mirrormap

主に資格取得や考えてる事、感じた事を綴って行きます。

中小企業診断士!

昔から興味を持っていた国家資格です。
時間もできたし、精神的にも落ち着きが出てきたのと、現状打破をしたいというのと、やりたい事に向かいたい!という気持ちが絡まって
診断士の受験を決意しました。
お世話になるのはTACさんです。
値段も決して安くないですが、自己投資にかけてみました。
これから勉強いっぱいして、社会で活躍するんだ!という意気込みですが、長期計画なので焦らず急がず、モチベーションの維持に努めながら向かいたいなと思ってます。
もしこの記事を読んで、オレも勉強してるよって方がいらっしゃったら意見交換や何気ないやりとりでもいいので、一緒に時間を共有していただけたら幸いです。