mirrormap

主に資格取得や考えてる事、感じた事を綴って行きます。

診断士の教材届いたー^^

自分はTACさんのお世話になる事に決めた事は以前書きました。
今日は夕方頃に早期特典の「2019年 財務・会計」の教材が届きました。
早速、中身を確認しながらニヤニヤしてます^^
どうです?気持ち悪いでしょう?でも将来に向けての第一歩を踏もうとしている所なので当然の事です。(異論は認めません!)
とりあえずこの後、受講ガイドなるものに目を通そうと思ってます。
自分もそれ程お勉強の出来る人間ではないので、皆さんの力も貸してくださいね。
勿論わたしも貸せる時は手を貸しますよ!
みんなで合格を勝ち取る為に、長期戦となりますからモチベーションと体調管理には気を付けて、励まし合いながらやっていきましょう^^