mirrormap

主に資格取得や考えてる事、感じた事を綴って行きます。

tvって見ますか?

自分はネットにどっぷり浸かってる人間でもう何年もジックリtvを見るといった事がないです。
ニュースとかも気になった記事をポータルサイトとかから読んだりするくらいのもので、、、
自分が良ければいいんじゃないって極論は置いといて、自分はそういうライフスタイルに身を置いてるのだけれども実はリスクを持っている気はするんですよね。
何かっていうと、ネットをあまり利用しない層ってのが結構多くて、そういう人達からしたら今のニュースやエンタメ情報をtvから取り入れているものだから、話題が自分のようなタイプとはと噛み合わないんです。
会社の人からそんなのも知らないの?って思われてた時期もあります。
そんな風に見られても自分は何とも思わないですけど、結局仕事とかも最終的には人を相手にするわけで、ある程度は知っておいた方が損得でいうなら自分の為になるのかなぁと思ったりはします。
かといっても、どれを見ればいいのか全然わからないですが^^;
さて皆さんはどうでしょうか?